もう2月!あっという間の1月でした。

一カ月なんてあっという間です。

キーオカンパニーの2017年1月は・・・休んでばっかりだったような。涙
昨年は5月に沖縄に社員旅行でしたが、今年は新年早々に修行の旅に。

2年ぶり3回目の常夏グアムでした!

旅行は楽しい! 年内には「博多」に行く予定。
こちらは呑んで喰ってのお勉強しにですがね。

こちらにも行ってきました。

大先輩方のお話は勉強になります。
もちろん夜は繁盛店視察。
神田→新橋×2→田町→五反田の5軒で終了。
まぁ、こんな感じになっちゃいますね。。。

 

今月から社員が一気に4人加わってくれました。
女性社員も増えてきて嬉しい限り。
男性も女性もそれぞれのスピードで頑張っていってくれればと思う。
今年は社員の独立、新規出店も控えているし「無駄にせず走っていこう」と
言っていたことを2017年が一カ月終わった2月1日に思い出しました。笑