「想い」ってなんだろう?そんなミーティングでした。

昨日10月2日は全店舗お休みさせて頂き、
全社員&社員希望者でミーティングの一日。

今期は「仲間を増やす!!」と宣言してスタートし、
現時点では倍とはいきませんが、それ近く新しい仲間に出会えました。
人手不足のこのご時世に、ホント有り難い限り。
また同時に出会った「仲間を減らさない!!」とも言っていました。

急にスタッフが増えて、キーオカンパニーのやり方や「想い」が
伝わっていなかったり、理解できていないと感じる瞬間が最近多かったんです。
そこで急遽お休みしての全社員会議。会社の理念や、これまでの成り立ちを
共有し、共感してもらえた一日になったと思います。(たぶん。笑)

器用なスタッフも不器用なスタッフもいます。
飲食調理経験者もいれば未経験者もたくさんいます。
男性も女性もおじさんもお嬢さんも…たぶんいます。
キーオカンパニーはいろんな『人』がいたほうが楽しいし、
「想い」をもって仕事していこう!…そんな話をさせてもらいました。

来週くらいから土浦のお店が着工です。
年末もすぐ近くまで来てるし、今年もあと3カ月。
今後の計画もあるし、既存店も新店もまだまだ「仲間」募集中です☆
そろそろ社員旅行の計画もススメます。旅行目的でもOKです!(笑)
興味ある方はホームページからどうぞ!