《酒場はなび土浦店》始動!!

10月に入り秋っぽくなってきました。

9月の酒場はなび つくば店OPENの次は、
11月下旬OPENを目指して酒場はなび 土浦店の準備開始。
今回はとても良い造りのスペインバルの居抜き店舗でしたが、
立地的に「酒場」が良いかなぁ~ってことで、ほぼ全部解体、施工に決定。
土浦の街に溶け込む、息の長いお店を造りたいと思います。

夕方、ご近所さんにご挨拶に行った際の出来事。
2軒隣の八百屋のおじちゃんの世話焼き?お節介??がスゴイ!!
「俺は八百屋だけど、野菜は喰わねぇ~。おでんは好きだ!」だそう。
久しぶりにパンチの効いた「人」に出会ったなぁ~。この商店街的な雰囲気。
我が地元でもある土浦。

いろいろと楽しみです。